目元の左右非対称の原因はあなたもやってる習慣に、、、

 

こんにちは!

 

毎朝鏡や自分の写真を見て思う事

ありませんか?

目元が左右対称じゃない!!って

 

f:id:amuchan0:20211123153927j:image

 

私も自分の写真を見ると

目元が左右非対称で、

片目だけ隠したくなる事があります。

 

そんな時…

左右非対称の原因は、

日常生活でやっている

仕草にもある事が分かりました!

 

f:id:amuchan0:20211123153734j:image

 

原因は3つあります。

 

 

1つ目は、

頬杖をつく癖がある人

 

2つ目は、

食事の時に片方で食べる癖がある人

 

3つ目は、

寝る向きが一方に傾いてる人

 

 

左右の目の大きさは日常生活で

やってしまっている仕草の積み重ね

原因となる事があります。

 

どうですか?

貴方も日常生活で1度はやった事が

 

ある仕草ではないでしょうか!?

 

f:id:amuchan0:20211123165739j:image

 

生まれつき左右の目の

大きさが違う事もありますが

日常生活での仕草でその差が

変わってきやすくなります。

 

 

私もこれを知ってから、

意識して日々過ごすようになりました!

これを継続することによって

自然と当たり前になっていきます。

 

 

何事も積み重ねが大事ですね、、。

 

 

f:id:amuchan0:20211123165631j:image

 

今これを読んだ瞬間から意識すれば

出来ることなので、

是非実践してみて下さいね!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!