眉毛の処理はアイブロウで描いてから??

こんにちは!

 

あなたはメイクをする時鏡を見て

何このボサボサの眉毛、、。

って感じた事はありませんか?

私はあります。

 

f:id:amuchan0:20211129005218j:image

 

いつも通りにメイクをしようと

鏡を見ると

「え、こんなに眉毛ボサボサだったの」

と、思わず口にした事があります。

 

さらに、左右対称じゃない、、。

そんな経験ありませんか?

そんなあなたに綺麗な眉毛

整え方を紹介しようと思います!

 

f:id:amuchan0:20211129004659j:image

 

まず用意するもの

・眉毛カット用ハサミ

・毛抜き      ・コーム

・アイブロウペンシル

 

この4つを使用してきます。

①左右対称になっているか確認

しながら自分の理想の眉毛を描く。

 

②①で描いた眉毛から外れた位置に

生えている眉下の毛を抜く。

 

f:id:amuchan0:20211129004742j:image

 

③眉毛は上に向かって生えてるので

コームを眉毛の下から当て、①で描いた

眉毛からはみ出た毛をカットする。

 

眉山から眉尻の毛は下向きに

生えているので、下向きにコームで

とかし、カットする。

あとは微調整するだけ!

 

4つのアイテムがあれば

綺麗な眉毛に!

スッピンも可愛くいたい

じゃないですか!

 

f:id:amuchan0:20211129004836j:image

 

このブログを読んだあなた

今鏡を見て「あっ」と思ったら

今すぐ実践してみてくださいね。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!