眉毛の色を変えるだけで印象がガラリと変わる?!

こんにちは!

 

 

メイクをする部位で眉毛って

難しいですよね。

バランスが変になったり、

眉毛だけ浮いてしまったりと、、。

 

眉毛で印象が変わったり

垢抜け効果もあるんです!

そう考えると眉毛って大事ですよね。

 

f:id:amuchan0:20211129005946j:image

 

まず、眉毛の色が薄すぎると表情が

乏しく見えたり、不健康に見えたり

してしまいます。

 

髪色よりもワントーン明るい色を

選ぶのをおすすめします!

 

髪の毛の方が1本1本太く濃いため

ワントーン明るい色で描くと

自然な仕上がりになります。

 

f:id:amuchan0:20211129005716j:image

 

また、肌の色も重要になってきます。

肌の色がイエローベースの方は、

黄ばみがかったブラウンを。

明るく、健康的な印象に。

 

f:id:amuchan0:20211129010150j:image

 

肌の色がブルーベースの方は、

赤みがかったブラウンを。

眉毛が浮かず、垢抜けた印象に。

 

f:id:amuchan0:20211129010117j:image

 

形が綺麗でも、色味が違うと

顔全体の印象がぼやけてしまいます。

眉毛の色は左右対称に描く上でも

大事ですよね。

 

眉毛の色が自分に合うだけで

プラスな事だらけですよね!

 

f:id:amuchan0:20211129010400j:image

 

このブログを読んだあなた

今すぐに自分をプラスにして

行きましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!