二重幅が左右非対称な人必見!3つのアイテムだけで対称に見せれる?!

こんにちは!

 

二重幅が左右非対称で

悩んでいませんか?

片方二重でもう片方が奥二重

だったり、、。

 

f:id:amuchan0:20211126224854j:image

 

毎朝鏡みてアイプチしたり、

アイテープを貼ったりと

左右対称にさせるだけで

時間手間が掛かりますよね。

 

「忙しいしなぁ」

「正直面倒臭い」

って思いますよね。

 

f:id:amuchan0:20211126225130j:image

 

でも、マスカラを変えるだけで

左右対称に見せれるようになれば

大分楽になると思いませんか?

 

では、やり方を説明します!

準備するものは3つ

・ブラウンマスカラ

・ブラックマスカラ

・ビューラー

 

ブラウンマスカラを二重の目に。

主張が和らいで、優しい印象に。

 

ブラックマスカラを奥二重の目に。

しっかりと目力がつき、大きい目に

見せてくれる。

 

最後に、ホットビューラーか

ビューラーでまつ毛をあげるだけ!

どうでしょうか?

簡単で時短になりますよね!

 

f:id:amuchan0:20211126225310j:image

 

色々工夫する事で、

変わりたいように変われる

メイクって魔法ですよね!

 

f:id:amuchan0:20211126225519j:image

 

このブログを読んだあなたは

毎朝メイクする時に

実践してみてくださいね。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!