左右非対称な眉毛とはおさらば!

こんにちは!

 

 

メイクする中で眉毛って大事ですよね。

眉毛で印象が結構変わったり……。

でも、いざ描いてみると

あれ?左右対称に描けない!!

 

f:id:amuchan0:20211123181131j:image

 

こういった経験ありませんか?

私も眉毛描く時何回も消しては

描き直してを繰り返してました。

 

 

今までの自分は

「前髪があって見えないからいいや」

なんて思いながら何となくで

描いてました。

 

f:id:amuchan0:20211123180716j:image

 

でも、街中を歩いてて風が吹いた時

前髪が靡き左右非対称な眉毛が

丸見え!!

とても恥ずかしくなりました。

 

 

見られても恥ずかしくない、

友達や恋人に褒められる眉毛

描きたくありませんか??

 

f:id:amuchan0:20211123180934j:image

たった3つのコツを掴めば

左右対称に眉毛が描けちゃいます!

 

 

まず1つ目

【眉頭の高さを合わせる】

綿棒などで高さを揃えると

描きやすいです。

 

2つ目は

眉山の位置を決める】

黒目の外側ラインにペンシルで

点を付けると描きやすいです。

 

3つ目は

【左右を同時進行で描く】

バランスを見ながら

段階を踏むことで綺麗に描けます。

 

f:id:amuchan0:20211123180743j:image

 

この3つのコツを意識して

明日の朝、メイクする時

実践して見て下さいね!

 

 

これであなたも

左右対称な見せれる美眉毛に!

 

 

 

f:id:amuchan0:20211123181443j:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!