目の大きさ左右非対称必見!アイシャドウの塗り方で変わる?

こんにちは!

 

左右で目の大きさが違う!

と悩んだ経験ありませんか??

写真を撮ると目の大きさが違うのが

よく分かる、、。

 

「生まれつきだししょうがない」

「加工でどうにかなるし…」

と思っている人は

多いと思います。

 

f:id:amuchan0:20211125092726j:image

 

ノーマルカメラで撮っても

綺麗な目元で写りたいですよね!

アイシャドウの入れ方・色で

目の大きさ変わります!

 

f:id:amuchan0:20211125095652j:image

 

【やり方】

①色はベージュやブラウンなどの

目をはっきり見せてくれる

色を両目に入れる。

 

②小さい方の目は

大きい方の目に合わせて

広めにアイシャドウを

入れる。

 

③目頭にパール感ある

ハイライトカラーを入れる。

 

小さい方の目は広めに入れると、

白目の大きさも大きい方の目と

同じ位際立つ。

 

f:id:amuchan0:20211125092845j:image

 

この3つをすると、

目を左右対称に見せることができます!

 

 

これでメイクするのも

写真を撮るのも

思いっきり楽しみましょう!

 

f:id:amuchan0:20211125092956j:image

 

このブログを見たあなたは

今すぐメイクして

実践してみてください。

 

 

変わりたいと思うように

挑戦すれば変われます。

可愛いは作れる!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!